OUR GROUP

【 事業概要 】
センターフィールドは、デジタルマーケティングの専門家として、主に以下のサービスを提供しています。同社は、クライアントのニーズに応じてカスタマイズされたソリューションを提供し、ビジネス成長を支援します。

〇システムソリューション
開発から保守まで一貫したトータルソリューションを提案導入。
現状を分析し、業務がスムーズに行えるシステムやサービスを提供しています。

〇企画開発ソリューション
現状を分析し、ニーズに合わせたご提案をいたします。
新しいシステムの導入だけではなく、既存で利用されているシステムと
外部サービスとの連携もご相談に応じます。

〇物流ソリューション
大手物流会社及び各種配送会社との連携で、高パフォーマンスと安定性を実現。
全国の提携倉庫との連携で、複数拠点での出荷業務もご利用いただけます。

〇決済ソリューション
多彩な決済方法も、システムで一元管理をご提案いたします。
顧客のニーズに合わせたサービスの導入で、新たな顧客層獲得を実現いたします。

〇カスタマーソリューション
アウトソーシングサービスで、人的・時間的コストの大幅な削減、教育コストの削減に貢献します。


【 事業概要 】
トランビットサービスは、代行サービスの専門家として、主に以下のサービスを提供しています。同社は、クライアントのニースに応じて各種サービスにより企業の業務運用をサポートします。

〇決済代行
クレジットカード決済、コンビニ決済、後払い、Web口座振替など、多彩な決済方法を一括契約でシステム導入できるサービスです。ネット販売など購入者の利便性の向上につながります。

〇振込代行
少数から大量の件数まで、振込処理を一括で処理できるサービスです。事務作業の業務効率を図り、手数料や経理コストの軽減を実現いたします。

〇振込入金消込サービス
売掛金の入金照合事務作業コストを軽減するサービスです。入金されたデータを一括自動取込み処理で入金照合作業の効率化を実現します。